とことこ毎日

PIXARのアニメーションで働きたい!夢と希望を持って純粋な人間になりたい。主にディズニーについての記事を更新してます。

ありがとうイースター!

皆さんこんにちは

 

久しぶりのブログ更新です

過去の記事は全部消してしまいました笑

ちょっと方向性を変えようかなと思いまして。

 

内容はディズニーに絞って書いていこうと思います。

 

さて、そういうことで一つ目の記事となりました今回は先日6月15日で終わってしまったディズニーのイースターについて!

 

みなさんは今季イースター行きましたか?

 

私は週一ペースで通いました。目当てはディズニーのパレード『ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム』。

 

ほんとにとても楽しいパレードでした!

f:id:tocotocomainiti:20160617185137j:plain

 

最後の日も見に行ったんですけどパレードルートの反対側にいた女の子が号泣してました。それほどみんなに感動を与えてきたんだなあって私も泣きそうになりました。

最後の日は園内はとてもすいている雰囲気でしたがパレードルートには2時間以上前から皆さん地蔵してましたね。

最前は2時間以上前に行っても無理でしたね。

 

最後のパレードでのレクチャーでもゲストコントロールキャストの方も気合入ってましたし、みんなの一体感もすごかったなあ。

 

 

実はイースターは私がダンサーさんを応援するきっかけとなったパレードでした。

だからこそ終わっちゃうのはすごく悲しかったです。

 

f:id:tocotocomainiti:20160617190236j:plain

f:id:tocotocomainiti:20160617190106j:plain

 

チップとデールがチューチュートレインしてました笑

 

今期も楽しませてくれてありがとう

 

私はまだまだイースターから抜けきれなくてずっとヒピホピの音源聞いてます。

すごく大好きな曲です

 

まだ持ってない人がいたらぜひ購入して下さい。

グーフィーのフロート辺りの音が私はカッコよくて一番好きです

 


 

 

もう七夕のイベントが始まってますね。

でもやっぱり七夕シーズンは少しすいているみたいです。

 

また私も七夕期間中に行ったら記事を書こうと思います。

 

夏のイベントも楽しみ!