とことこ毎日

PIXARのアニメーションで働きたい!夢と希望を持って純粋な人間になりたい。主にディズニーについての記事を更新してます。

シビルウォー観てきました!

 

キャプテンアメリカとアイアンマンが戦う話、『シビルウォー』を観てきました!

 

 


 

 

私の家の近くの映画館では昨日がシビルウォーの最後の上映日だったのでだいぶ駆け込みな感じでしたがレイトショーにも関わらず何人か他にもお客さんが観に来てましたね。

 

やっぱりMARVEL作品とだけあってアクション全開!ハラハラドキドキしっぱなしでした!

 

知り合いの中にシビルウォー5回観たっていう人もいたので、いい作品なのは間違いないです!

 

 

私はアイアンマンよりもキャプテンアメリカ派なのでずっとキャプテンアメリカを応援してましたが、スパイダーマンが可愛かったですねぇ

 

それに、結構最近の作品のアントマンも出ててヒーロー大集結!

 

マイティソーとハルクが出てくれればほんとのほんとに大集合だったんですけど笑

 


 

 

私にも超人のパワーが授かればいいのになぁ

 

 

過去は引きずっちゃダメですね。

 

 

わたしもちゃんと前進しなきゃな、と思いました

 

そろそろ全国の映画館での公開が終了してくる頃なので観てない人は是非みてください。

 

みなさんはアイアンマン派ですか?

それともキャプテンアメリカ派ですか?

 

続編が気になるところです

 

 

みなさんで応援に行きましょう